2011/04/01

置く所がない厚い本

あなたとわたしの間には2964ページ分の距離がある。

その間には恋とか結婚とか出産とか子育てとか葬式とか竜宮の乙姫の元結の切り外しと言う海草の名前まである。

しかし愛はない。あなたとわたしの間には愛がないのだ。

これはページのお話。

あなたとわたしの間には約7.5cmの距離しかない。

僕になると約6.5cm。俺になるともう約1cmしかない。近い、近すぎる。

これは紙の厚さのお話。


そしてこれらはどちらも広辞苑第六版のお話。


とここまで書いてみて後悔している。あまりにも気持ちわるい内容ではないか。ああごめんなさい。



ところで酔いすぎたいしがみは何もつぶやかないという話はまたの機会に。

0 件のコメント:

コメントを投稿