2012/09/14

Twitterではつぶやけなかったつぶやき

僕:「Aさんにものすごく似ている人を見たことがあるんですよねー」

A:「だれだれー?」

僕:「だれだったかなー、思い出したら言います」


の「だれ」が「大人のDVDの女優さん」だったことがある。


A:「思い出した?」

僕:「はい、地元の同級生でした」

A:「ははははは」


あれ以来僕は、この人だれかに似てるなと思ってもなるべく言わないようにしている。


ところで「大人のDVDの女優さん」に実際に会ったら、

「あれ?以前どこかでお会いしませんでしたか?」とか言ってしまいそうでこわい。

0 件のコメント:

コメントを投稿